自己紹介

お、昨日コンビニ行ったでしょ、俺見たよ。どうも、俺です。

 

自己紹介したいな〜。したくてたまんねーよ。自己紹介したい気持ち溜まってんだよ。たまんない気持ちが溜まってるよ。

名前 決まってないお

年齢 永遠の14歳(微妙なとこついてきたけどホントは20歳なんて口が裂けても言えない)

性別 教えないよ〜〜〜〜〜〜ー〜〜〜ーーーうっそぴょーん男だよ〜

趣味 ダンス 女性アイドル アニメそれ以外インドア系の趣味は全部にわかだけどそこそこ嗜む。あとApple music入ってるくらい音楽好き。そこそこ音楽好き。

口癖 「うっそぴょーん」「いやうんこにおしっこかけんな」

 

って感じだよ。アイドルはsoratobusakanaがいちばん好きだったけど、解散しちゃうから必然的に2番目に推してた神宿が一番になったお。

f:id:tyanja0713:20200605002006j:image

まじで世界で一番推してた。皆に幸あれ。

あとダンスは好きだよ。ってかこっそりダンスでお金稼ぎたいとかそーゆー目論みあるよ。嘘じゃないよ。ちなみにジャンルはタットだけど、将来的にはオリジナルスタイル作りたいな。ダンス始めてまだ一年だけど笑

って感じかな。もう指疲れてきたからこんなんでいいかな。ごめんねなんかとても謙虚でめんどくさがりだからこんなんで満足しちゃうのよ。いや適度に期待しといて、ちょっとずつ読めるクオリティにしてくから。どんなクソ記事も随時更新してくから。

 

またね!!?またねって言ったらまた見に来いよ!???言ったかんな!??!言ったかんな!?!?!橋本言ったかんな!?!?!!?