何度でも立ち上がる

本当にしぶといなお前は。

何度俺を傷つけ、何度俺を苦しめた、、、?

 

二年ぶりに完全ステルスを成し遂げ、再びまたこの荒野に降り立ったらしいが。

気づいているぞ。

 

 

 

 

前のようにはいかないからな。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

その時彼の眼は真っ赤に燃え、裸の大地は、炎という衣を纏った灼熱の太陽へと進化した。

 

もうこの姿になっては彼は二度と元の姿には戻れない。二度と。二度とだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

二年ぶりに足の裏に魚の目ができましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ